いや、ノリとかギミックはすごい好みなんですよね。
人形劇みたいな動きも、どこかカートゥーンチックだし。
ただ謎解きが割とノーヒントなので、
ちょっとハマると、かなりハマる恐れあり。
それから散々言われてることなんだけど、
戦闘が全て「シール」を使う、という方式なので、
肝心の「シール」が無くなると、一気に何もできなくなる。
まあステージ至るところにシールはあるので、
そう簡単にシールが無くなることはほぼ無いんだけど、
ただ敵によってはまるで効果の無いシールとかがあるので、
相性の悪いシールばかり持っているような状況では、
とにかく逃げるしか出来なくなるのが、ちょっと残念。
アイデアは本当にすごくいいんだけど、
そういう細かい所で損しちゃってるのが、
本当もったいない作品だなあ、と思います。
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