忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。

選択したカテゴリーの記事一覧


ご無沙汰してしまって、スミマセン。超久々の更新です。

先日のハロウィンスペシャルで放送された、
まさかのおくびょうなカーレッジくん新作
「霧にキリキリ舞い」について、追加しておきました。

いやまさか今更カーレッジの新作が作られるとは…。
ついでに新シーズンとか作ってくれるといいなあ。
PR

超久々に更新。
デクスターズラボ、幻のエピソード「RUDE REMOVAL」について追加しました。

…まさかこれが放送されちゃうなんてなあ…。かなり驚き。
そしてやっぱりデクスターはシーズン2の頃が、一番いいね。
ジョニー・ブラボーページに、先日のスペシャル
「インドだぜ!ジョニー・ブラボー」を追加しておきました。

約8年ぶりの新作のはずなのに、ジョニーのあのノリを
そのまんま再現してるのって、やっぱりスゴイと思うんだ。
そしてジョニー役の成田さんも、ちゃんとジョニーしてるのがすごい。

あと執事のサルとか、ジョニーとママが一緒に住んでないっぽい?
とか、設定面で気になる所がいくつかあったんだけど、
そこはもしかしたら日本未放映分で語られてるのかもしれないですねえ。
そっちも放送してくれないかなあ。
とりあえず最近あまり動きも無いので、
サイトの方のトップ絵を外して、若干簡素化しました。
別に閉鎖するわけでは無いので、安心してください。
また何か面白そうなトゥーンとか出てきたり、時間が取れるようになったら
いつでも戻ってくるつもりです。
というわけで、「フォスターズ・ホーム」の
#70「ブルーとマック 勝つのはどっち?」と
スペシャルの「フォスターズ・ホームは永遠に」を追加しておきました。

#70に関しては、まだエンディングが見れていないのと、
あと若干気になる事、今年2月の新エピ放送時の告知では、
「マックとブルー」だったのが、今回は「ブルーとマック」になっている、
ってのがあるので、ループ放送の時も、チェックしないとだなー。


しかし最近は、レビュー作るのも結構疲れてしまうな。
やっぱり何かもっとうまいやり方を考えないといけないのか、
あるいは自分がすっかり衰えてしまっているのか…。

前々からどうしようかなあ、とは思っていたのですが、
ここでスパムが多いのと、あと管理的な面で
ちょっと仕様が変わったせいもあったので、
思い切って掲示板を廃止することにしました。
もっとも最近はあまり書き込みも無かったですしね。

何かありましたら、ブログのコメントかメールにて
よろしくお願いいたしますです。


という事で、「フォスターズ・ホーム」ページを更新しました。
#70の「マックとブルー 勝つのはどっち?」が、未放送ですけれど、
まあとりあえず、という事で。

いやしかし改めて思うに、実に面白いトゥーンでした。
ここまで楽しめるトゥーンも、なかなか無いと思います。
改めて、スタッフの皆さん、吹き替えスタッフの皆さん、ありがとうございました~。


カートゥーン横丁に、トランスフォーマーアニメイテッドページを作りました。

言わなくても解ると思うけど、あくまでも米国放映版です。
日本放映を踏まえて、準備しておけばそれなりに便利なんでは無いかなと。


というわけで、今日までのビリマン新作の分を、
アップしておきました。
これで新作も終わり。長かったような、短かったような。
今日までの分の「ビリー&マンディ」を、追加しておきました。
新作も、そろそろ折り返し地点かな?
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ