忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。

選択したカテゴリーの記事一覧


大人になったナンバー5がっ…!

それはともかく、カートゥーンでここまできっちりと
最終回が描かれるのって、ちょっとどころかかなり珍しいんじゃ
無いだろうか?また最終回にふさわしく、いままで登場した
KNDメンバー、ヴィランが総登場するのも良し
(ティーンエイジャー組はいなかったけど、彼らは
ノーマルエピのラストで大活躍したからねー)。
エピソードとしても、ノーマル最終回とナンバー0を
踏まえた物となっていて、本当ストーリーの巧みさが際立ってました。

つーわけで、実にKNDらしい素晴らしい最終回でしたよ!
始まる前は微妙かな、と思っていたKNDだけど、
実際見てみると、とにかくストーリーと構成が巧みで、
ぐいぐい引き込まれていったのも、いい思い出だ。
そしてここまできっちりと、子供の方を向いて作られている作品は、
今のご時世では本当に珍しいと思う。

いや本当に、スタッフの皆様お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

しかしこのラストシーンは、どことなく「パーマン」の
ラストシーンを彷彿とさせるなー。
PR

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
 | HOME | 
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ