忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

KND雑感
ひきつづきKNDハチャメチャ大作戦を見ているんですが、
ファーザーってKNDの最大の宿敵みたいな
イメージありますけど、実はシーズン1のラストで登場して、
続くシーズン2ではほとんど活躍してないんですよね。
登場もおそらく1~2回くらい、ちょっと映るだけ。

それが変わったのが31話、32話くらい。
31話の「訓練生よ 基地を守れ!」でKND北極基地に乗り込んで、
続く32話 「歴史を探れ!」で子供たちに最初にお仕置きをした大人、
としてファーザーらしき人物が出てきて、
その辺りで設定が固まった感じでしょうか。

こういう作ってる途中でどんどんと
話とか設定を盛っていく感じがKNDの最大の魅力の
一つではあるんですけどね。
PR

コメント

コメントを書く