忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

「忍者ハットリくん」が面白すぎる

You Tubeで「忍者ハットリくん」が毎日配信されているので
見ているんですが、いやあとんでもなく面白すぎる。
ちょうど今は制作3年目くらいの辺りなんですが、
制作陣も大分ノッてきているのがわかるし、また制作も
週一になったのでかなり余裕ができてきて、
相当高いレベルで面白くだらなくなってきています。

この回とか「風邪をひかないようにする」ためとはいえ、
真夜中に真っ裸で街中を笑いながら走り回る、とか
一体何考えてんだ、ってシチュエーションがくだならすぎるw

時間も10分足らずなので、カートゥーンっぽい感じで
見れるのもいいですね。

PR

コメント

コメントを書く