忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ゴジラ-1.0

「ゴジラ-1.0」を見てきましたよ。
面白かったですー。
巷では「ゴジ泣き」とかネタにされてたけど、
どっこいそれを逆手にとって、直球で泣かせに
来るあたりは、さすがと言うべきなのでしょうな。
人間ドラマが薄かった「シン・ゴジラ」と対象的なので、
その辺に注意して見るのも、いいかもしれません。

CGも本当技術の進歩は素晴らしいですね。
真っ昼間にあんな怪獣を出しても、
違和感ひとつ無いのは、本当すごい。
ただ思ったよりゴジラの出番が少なかったのは、
ちょっと残念なところかな。

しかしゴジラ映画も、随分と監督の色が
出る映画になったんですね。
やっぱり「シン・ゴジラ」が色々と
ブレークポイントだったのかな。

ところで銀座のシーンでエキストラとして
橋爪功さんが出ていたんだけど、あれはどういう事なんだろう?
キャスト欄にも出てないし…。

PR

コメント

コメントを書く