忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

メダロットDVDボックス発売決定



「メダロット」のアニメのDVDボックスの発売が決定いたしました。
いやー、素直に嬉しい!
そもそもメダロットのアニメは、DVD草創期に放映されていたので、
すぐにDVDにはなっていたんだけど、後になって手に入れるのが
非常に困難になっていたんだよね。
なのでこのボックス化は非常に嬉しいです。

とにかく面白いんだよ「メダロット」。
色々語りたい部分もあるけど、まあやめておこう。



「メダロット魂」については聞かないで(苦笑)。

PR

コメント

1. めでたい!

ゲームも復活したからまさか・・・と思っていたのですが
これはうれしいですね。貧乏学生なんで値段以外は(笑)当時の監督は出世して小難しいアニメの監督してますが。面白いのですけど(笑)
日本は少子化の影響か、こういう子供向けアニメって減ってるんですよね・・・少々残念です。

魂はいわゆる黒歴史でしょう。
無理やり続けるのはダメっていう例ですかね(笑)

2. 無題

そうですよ、めでたいのですよ。
中野とかで売ってるのは、すごい高かったしなあ。

>魂
あれはスタッフ総入れ替えだったらしいですからね。
確かどこかに魂スタッフの愚痴みたいのが、あったはず。

3. 無題

お邪魔します。
旧版のDVDを揃えているんですが、調べたら同じ巻数なんですね。
単なる再販&ボックス仕様なのでしょうか。せめてノンテロップOP&EDくらいは収録して頂きたいですが。
(旧版はそういう特典も、ブックレットも一切無い、潔い仕様だったんですよ)

4. なるほど

確かに、ただの再販をまとめただけかも
知れないですね。でもまあ個人的には、
今まで入手しづらかったのが、これで入手しやすく
なったので、嬉しい所ではあります。
コメントを書く