忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。





「メダロット」のアニメのDVDボックスの発売が決定いたしました。
いやー、素直に嬉しい!
そもそもメダロットのアニメは、DVD草創期に放映されていたので、
すぐにDVDにはなっていたんだけど、後になって手に入れるのが
非常に困難になっていたんだよね。
なのでこのボックス化は非常に嬉しいです。

とにかく面白いんだよ「メダロット」。
色々語りたい部分もあるけど、まあやめておこう。



「メダロット魂」については聞かないで(苦笑)。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

めでたい!

ゲームも復活したからまさか・・・と思っていたのですが
これはうれしいですね。貧乏学生なんで値段以外は(笑)当時の監督は出世して小難しいアニメの監督してますが。面白いのですけど(笑)
日本は少子化の影響か、こういう子供向けアニメって減ってるんですよね・・・少々残念です。

魂はいわゆる黒歴史でしょう。
無理やり続けるのはダメっていう例ですかね(笑)

無題

そうですよ、めでたいのですよ。
中野とかで売ってるのは、すごい高かったしなあ。

>魂
あれはスタッフ総入れ替えだったらしいですからね。
確かどこかに魂スタッフの愚痴みたいのが、あったはず。

無題

お邪魔します。
旧版のDVDを揃えているんですが、調べたら同じ巻数なんですね。
単なる再販&ボックス仕様なのでしょうか。せめてノンテロップOP&EDくらいは収録して頂きたいですが。
(旧版はそういう特典も、ブックレットも一切無い、潔い仕様だったんですよ)

なるほど

確かに、ただの再販をまとめただけかも
知れないですね。でもまあ個人的には、
今まで入手しづらかったのが、これで入手しやすく
なったので、嬉しい所ではあります。
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<ゲンディ、「アイアンマン2」に参加?  | HOME |  ブレイブ&ボールド #12と#13>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ