忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ゲンディ、「アイアンマン2」に参加?

非常に今更な話だし、そもそも自分がまるで知らなかった、
ってのは正直まずいんだけれども、

ゲンディ・タルタコフスキーが「アイアンマン2」の
ストーリーボードを担当するらしい。


つまりあれか、スタークが秘密のラボでアイアンマンスーツを
作っていると、ペッパーさんが「ウィ~」と言いつつやってきて、
「このボタン押すとどうなるの?」「やめろペッパー!」

大爆発

そういう話になるのか!そうなのか!




あ、それちょっと見たいぞ(笑)。

噂だと、クレジットされてないけれど実は「1」の方にも
協力している?らしい。

言われてみればアイアンマンの映画って、主人公が自分のラボにこもって、
延々とメカを開発する話、だもんなー。なんか納得。
そして正直自分は「ダークナイト」よりも「アイアンマン」の方が
すごいツボだったんだけれども、実はそれって無意識にゲンディ分を
感じ取っていたからなのかも知れない、とか思った。
PR

コメント

1. 無題

サムライ・アーマー登場に一票入れます!
んで、魔力のカタナでゴキブリロボを薙ぎ倒すの!(こら)

2. 無題

そしてそれを助けに来るのが、
ジャスティスフレンズの面々で(笑)。
コメントを書く