忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

メダロットの事とか
3DSのメダロット9、結局3周してしまいました。
パーツは可能な限りは揃えたけど、あとメダリア合成には
あまり手を出していないので、やろうと思えばもう1周はできる。

いやしかし本当はもっとサクッと終わらせるつもりだったんだけどなあ。
自分でもかなり驚いてます。
やっぱり自分はポケモンよりメダロットの方が性に合うんだなあ。



メダロットはもともとアニメは見ていたんですよ。
あの当時なにげなくテレビつけたらたまたまやってて、
それが結構面白くてそのままハマっていました。
当時はもうかなりカートゥーンに入り込んでいたんですけど、
それでも面白く見れたので、かなり記憶に残っています。

その流れでGBのメダロット2もやったんだけど、
これはさすがに微妙な出来で、う~ん?と思っていました。

アニメの方はDVDとか買うくらいは好きだったんですけど、
ゲームには全然手を出していなかったんですね。
それが今回たまたま手を出したら、大ハマリ。
まあそりゃ20年も経ってるんだから、ゲームだって
それなりに進化はしているわけで。

そういうわけで、ちょっとメダロット熱が再燃しています。
ちょっとだけ。
PR

コメント

コメントを書く