忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

アニメジョジョ
コメントでも書きましたけど、ジョジョは2部連載当時から
ずっと読み続けているので、それなりのファンではあるんですよね。
だからこそずっと思ってるのが、1部と2部のアニメを
作り直してほしいなあ、ってこと。

1部2部のアニメはまだ立ち上げ段階で、
この後どうなるかわからなかったから、
結構細かい部分がはしょられて、
ちょっと総集編っぽくなっちゃってるのが残念なんですよねー。

特に1部と2部は特になんども読み返してるから、セリフとか
ほとんど頭の中に入ってるんですけど、
本筋に関係ないような、ちょっとしたセリフとかシーンが
カットされちゃってて、もう本当に歯がゆいです。

1部2部、それぞれ26話ずつで作り直してほしいんだよなあ。
PR

コメント

1. 無題

ジョナサンがディオに時計借りパクされるシーンカットしたのは痛かったですね(笑)

2. 無題

そういう細かいところのカットが、本当勿体ないんですよねえ。
他の部だとむしろ足りないところを補う方法で
やってるので、余計気になっちゃいます。

3. 無題

この前アニメーターのインタビューで見たのですが、1部は新規ファン獲得のためとにかくテンポにこだわったとのことでした。作り直してほしいというのは本当に思いますね(笑)
コメントを書く