忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

「マックとブルー 勝つのはどっち?」
「マックとブルー 勝つのはどっち?」の回で
ブルーが突然電球のついた変なオブジェを買うの、
電解質(Electrolytes)飲料のCMを見たのはいいけど、
間違えて電気でつく明かり(electro light)を買っちゃったってことなのか。
やっぱりこういう翻訳は難しいなあ。

ところでこの話、日本で初めて放送された時には
「ブルーとマック 勝つのはどっち?」のサブタイトルで、
ブルーが勝つラストが放送されたはずだけど、
今は「マックとブルー 勝つのはどっち?」で、
最後マックが勝つバージョンになってるんですね。
ブルー勝利バージョンって、もう見れないんですかね?
PR

コメント

コメントを書く