忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド 22話
「スィンドルの策略」

今回はまあ比較的まとも…というか、この程度だったら
別にいいんだけれどもねえ…。
しかしそれでもカットはあるわけで。

気になったカット部分と言えば、悪役軍団のチーム名の
「S.U.V.」が、その由来ごと無くなった、って事か。
あれはまあ、スィンドルの変形する車種を受けての事だけど、
解りにくいと言えば解りにくい部分ではあるんだよなあ。

個人的には、こういう悪役がチームを組んだりするのも
カートゥーンでは良くあるネタなので、やはりカットはして欲しくなかったかなあ。
いやそれを言ったら、して欲しいカットなんて有り得ないんだけれどもね。
PR

コメント

コメントを書く