忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド 11話
「湖底の激戦」

んー、ブリッツウイングは初回よりはマシになってるけど、
でもやっぱり各モードでギャグを入れているせいで、
全てのモードが「狂ってる」ように見えてしまうなー。
ブリッツはあの三つのモードで、それぞれ全く性格が
変わる部分が面白いんだから、それがごっちゃになっているような、
今のあり方は、ちょっと違うと思うんだよなー。

あとは…予想通り、スタースクリームの登場シーンがカットされ、
そしてファンゾーン警部の登場シーンもカット。
ファンゾーン警部は出番がことごとくカットされてしまって、
なんか可愛そうになってきたな。

最後のシーンで、サリがラチェットの真似をする箇所があるんだけど、
あそこでどうして声優さんは、それっぽい声を出さないのかなー?
顔だけ変わってて、声が変わってないってのは、
すごい違和感があるんだけれどもなあ。

やっぱりアニメイテッドって各キャラクターの表情が豊かだから、
セリフのニュアンスとかも、うかつに変えない方がいいと思うんだけれどもねえ。
PR

コメント

1. 無題

ファンゾーン警部は今回もカットなんですか(T_T)
来週は警部活躍の回だから・・・期待して待ちますよー

2. 無題

ファンゾーンは出番が少ない割には、印象的な活躍が
多いのですが、その出番が減らされてしまっては、
印象も何も無くなってしまうんですよねー…。
本当可愛そうです。
コメントを書く