忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

山川亜弥さんお芝居
 「デクスターズラボ」のディディ役や、「KNDハチャメチャ大作戦」のクリー役で 
カートゥーンファンにはお馴染みの山川亜弥さんから、
ご自身が出演される舞台のお誘いをいただいたので、昨日行ってまいりました。 

http://www.21fox.co.jp/index2.htm 

今回は若手の公演にゲスト出演、という形だったのですが、 
山川さんはバッチリと活躍されておられました。 
お芝居も面白かったです。 

こういう舞台とかって、なんというか演技者のパワーみたいなのを 
直接受け取る事が出来るので、見た後にはなんかこう「やり場の無いやる気」を 
受け取っちゃうんだよね(笑)。しかも今回は若手だったから、余計にね。 
そろそろトップページも変えないとなあ。しかし時期的には、ハロウィンネタかな?
PR

コメント

コメントを書く