忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ハンナ・バーベラ トレーディングフィギュアコレクション
昨日はスーフェスに行ってきたのですが、そこでこんなもんゲットしました。

hanna01.jpg

ハンナ・バーベラ トレーディングフィギュアコレクション

実は以前某所で見つけたのですが、
その時までこんなものが出ていたことを、まるっきり知りませんでした。
ちょっと悔しい!

hanna02.jpghanna03.jpghanna04.jpg

普通この手のハンナ・バーベラ物って、やっぱりメジャーどころの
トムとジェリーとかフリントストーン、チキチキマシンが
メインになる事が多いのですが、これはフリントストーンじゃなくてジェットソン。
またチキチキマシンもあるけど三種類と、ちょっと珍しい構成。
他には早撃ちマックや秘密探偵クルクル、ワニのワリー、怪力アントなど、
あまり商品化されないラインナップばかりなので、ちょっと嬉しい限りです。


しかしこれ、箱で買ったはいいけど、全部揃ってるんだろうな?(まだ開けてない)
PR

コメント

コメントを書く