忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

KND雑感
KNDのシーズン1って、トミーとかチャドとか出てたんですな。
なんかすっかり忘れてました。
しかしこの二人も、後になって色々あるんですよねえ。

本当シーズン1の頃って、話がご町内レベルで収まる回とは別に、
やたらとスケール広げる回が両方あって、
なんだかちょっと妙な気分なんですよね。
スカンクの子供に「ナンバー6」をつけちゃったかと思ったら、
実はKNDは大規模な組織で3桁くらいのメンバーもいる、みたいな。
果たしてこれはバランス取れてるの?
スタッフ間で連携取れてるの?
と余計な心配をしてしまいます。

でもそうして出てきた要素をきっちり拾い上げ、
そしてどんどん広げていき、最終的にとんでもない所に
着地させるのがKNDの最大の魅力だと思うんですよね。
ハッタリ感というか、無責任というか。
あまり他のトゥーンでは見られないスケールだと思います。
PR

コメント

コメントを書く