忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

横丁更新
というわけで、「フォスターズ・ホーム」の
#70「ブルーとマック 勝つのはどっち?」と
スペシャルの「フォスターズ・ホームは永遠に」を追加しておきました。

#70に関しては、まだエンディングが見れていないのと、
あと若干気になる事、今年2月の新エピ放送時の告知では、
「マックとブルー」だったのが、今回は「ブルーとマック」になっている、
ってのがあるので、ループ放送の時も、チェックしないとだなー。


しかし最近は、レビュー作るのも結構疲れてしまうな。
やっぱり何かもっとうまいやり方を考えないといけないのか、
あるいは自分がすっかり衰えてしまっているのか…。
PR

コメント

コメントを書く