忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップ絵を更新。先述のアニメイテッドイベントのために描いた
イラストを流用しました。

っておいら、イベントの日にち書いてなかったね。失敬失敬。
3月19日ですのでー。
また改めて告知しようっと。
PR

横丁トップ絵更新。「Transformers Animated」のサリ・サムダックです。

…なんだけど…うーん。
基本なるべく後ろ向きな事は書かないようにしてるんだけど、
今回の絵はさすがになー…。
正月絵を早くなんとかしたい!という思いばかり先走って、
「何をどう描くか?」というビジョンがまるで見えないままに、
描いてしまったため、あれこれと失敗箇所が…。
こんな事では、いかんよなあ。
お正月も、なんだかんだでもう終わりですね。早いなー。
というわけで、今まで掲示板とかでいただいておきながら、
反映してなかった情報などを、サイトの方に更新しておきました。

本来こういうのは、情報いただいてすぐ更新した方が
忘れなくっていいんですが、なかなかそうはいかないのがツライ所。

本当はサイト自体も、大幅リニューアルとかしたいんですよね。
主に自分が管理しやすくするためですが。
でもそれをやるには、もっとまとまった時間と技術が
必要なのだよなー、とか思ったり。
クリスマスも終わったので、トップ絵を更新しました。
「WALL-E」のイヴさんです。
カートゥーンネットワーク系じゃないけど、まあいいでしょう、ってことで。
というわけで、トップ絵を更新しました。
「トランスフォーマー アニメイテッド」の、サリのサンタコスプレです。

しかし気が付けば、もう12月。早いなあ。
お正月用のイラストとかも、準備しておかないとねー。
横丁のトップ絵更新。
今度はアニメイテッドのコンボイであります。

…ハロウィン絵とかの季節絵って難しくって、
そのイベントが終わったら即効で変えないと、
なんかみっともないというか、個人的にはその辺りきっちりしたい人なんですよね。
まあ正月絵とかは、正月一週間くらい飾っておいてもいいんだけれど、
とにかく早く絵を変えないと!と、妙な焦りを覚えてしまうのですよ。

損な体質なのかなあ。
というわけで、横丁のトップ絵をハロウィン仕様にしました。
と言っても、「トランスフォーマーアニメイテッド」の
ブラックウィドーとエリータワンにしただけなんですけどね。
でも「アニメイテッド」のハロウィンエピソードというと、
この人達なので、勘弁してくださいな。


そしてちょっと油断すると、もうすぐ11月。
クリスマス絵とか正月絵の準備もしておかないとなあ…。
KNDの最終エピソード「最後の任務を語れ」を
メインページの方に追加しておきました。

ガイドを書くために、改めて見返したのですが、
本当にいい最終回でした。
きっちりと子供の方を向いている、実に素晴らしいラストだったと思います。
せっかくだから、最初からKNDを見返そうかなあ…。

あとビリマンとのクロスオーバーがあるので、
それも早く放送していただきたいものです。
横丁のトップ絵を更新しました。
「トランスフォーマー アニメイテッド」のラチェットさんです。
オヤジキャラなのが、とてもいいです。

アニメイテッドもDVDとか販売されて、
また見直したりしてるんですが、やっぱり面白いですわー。
一日も早く日本でも放送してほしい!ですね。
というわけで、昨日までの「フォスターズ・ホーム」の
ガイドを追加しておきました。
今シーズンも、やっぱり「フォスターズ・ホーム」は
面白かったなー。


コミケも終わって、夏も終わって、
またその他色々とありまして、なんだかすっかり
呆けておりました。しかしそろそろ通常モードに
戻らないとまずいよなー。
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ