忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

4月1日になると思い出す

昨日はエイプリルフールでしたが、
毎年エイプリルフールになると思い出すネタがあるんですよね。

「出ましたっ!パワパフガールズZ」ってあったじゃないですか。
あれの制作発表が4月1日のアニメフェアだったかで、
でも日程のせいで、当時のカートゥーンファンのみんな、
誰も信じてなかったよなー、というネタです。
当時の日記にも書いてありますわ。
結果として本当だったんだけれど、
企業としては何か新しい事を発表するときは、
エイプリルフールは避けたほうがいいと思うんですよ。
いやまあ新年度だから、どうしても新作とかの
発表がかぶっちゃうんでしょうけど、
でもやっぱりやめた方がいい。

しかし「出ましたっ!パワパフガールズZ」も
もう20年近く前の出来事になるのか…。早いなあ…。

というかこのネタは、昨日書くべきだったね、ウン。
反省してます。

PR

コメント

コメントを書く