忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

あれから20年
思い起こせば20年前の今日、2001年1月29日に、
友人の助けを借りて、一番最初のサイト「華麗なる足跡」を立ち上げたのでした。
あれから20年か。早いなあ。

などと唐突に復活しました。
別にサボってたわけでは無いんですが、まあ色々と。

去年くらいからCNで昔のカートゥーンを放映しはじめて、
それでKNDとかカーレッジくんとか見てるうちに
なんとなく…みたいな感じでしょうか。
今はフォスターズホームとサムライジャックをまた見てます。
やっぱり面白いですね。

大体自分がカートゥーンからちょっと離れていたのは、
世代交代が進んでちょっと自分に合わない作品が
増えてきたから、ってのがあるんですけど、
そうやって自分が離れた途端に「アドベンチャータイム」が
CNには珍しい大ヒット、ってどういう事???みたいな。

まあそんなわけで、また時々ここに色々書いていこうかなと思います。
ちょっと懐かしい話とかカートゥーンの話とかね。
PR

コメント

コメントを書く