忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

あっぱれさんま大先生同窓会SP

先日フジテレビで「あっぱれさんま大先生同窓会SP」で見ました。
懐かしいですねえ。この番組、大好きでした。

今回は特に山崎裕太くんが中心になって当時のメンバーを
集めたとのことで、本当に大変だったろうなあと思います。
芸能界を辞めた人とか、テレビには出たがらない人も
当然いたでしょうからね。

それで個人的には、前田愛ちゃんがVTRとは言え
出てくれたのは嬉しかったですねえ。

当時の前田愛ちゃんは、本当可愛かったんだよなあ(ここから暴走します)。
あっぱれに出てた頃はまだそんな注目されてなかったから、
あまりメインに出てくる感じじゃなかったんだよね。
どっちかと言うと他の人の話を聞きながら、画面端で
ケラケラと笑ってる感じだったんだけど、
それがすごく可愛くてなあ…。
だからその後でブレイクしていったのを見て、
みんな気づくのが遅いなあ、とか思ったもんですよ(ダメだこの人)。

それはともかくこの同窓会企画、
やっぱりとあっぱれ二期でもやってほしいんだけど…
正直難しいんだろうなあ。

PR

コメント

コメントを書く