忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL

見てるんですけど、かなり面白さの「方向性」が
変わっちゃったかな、という感想。
前作って良くも悪くも「カートゥーン的」な部分があって、
それが予測不可能な感じの面白さになってたと思うんですよ。
でも現在やってる「DRIVING SCHOOL」って
どことなく日本アニメ的で、予想の範囲内というか、
前作にあったパワーは間違いなく無くなってるな、という感じ。
決してつまらなくは無いんだけど、すごい無難な出来なんですよね。

もちろん監督も変わってしまってるし、
制作時間とかの関係もあるから、仕方ない事だと思うんですよね。
ただやっぱりムーブメントを起こすような作品って、
単純に「面白い」だけじゃなくて、どこかゆがんでたり、
尖ってたりしないといけないんだな、と再認識しました。

PR

コメント

コメントを書く