忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

フォスターズホームを見ている
最近は毎日フォスターズホームを見ているんですが、
やはりテンポがいいというか容赦ないというか。
普通あれだけブルーがいたずらしたら
最後にこらしめられて「もう懲り懲りだあ!」
なんてオチになりそうなものなのに、まあそういうオチが無い。
大体設定からして結構ウェットな感じなのに、
実際はかなりドライ。
やっぱりこの辺はさすがカートゥーンですよな。

実際問題あの世界だとあれだけのイマジナリーフレンドが
常に生まれてくるわけだから、
色々と大変なことになってるような気はします。
イマジナリーフレンドの食事とか住まいとか、どうするんだろう。
まあだからこそホームが必要なのかな、と。

ところで「子供の友達だった物が捨てられた結果どうなるか」
というテーマって、実は「トイストーリー」への
マクラッケンなりの回答だったのかなあ、とふと気づきました。
時期的には「トイストーリー2」の後だから、
まあ無くは無いのかなあ、と妄想してみたりして。
PR

コメント

コメントを書く