忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャッキー・コーンズ
フォスターズホームにジャッキー・コーンズっているじゃないですか。
小さい緑色の一つ目のヤツ。
あいつ後半になるにつれ、出番どんどん増えてくるんですよね。
でもキャスト欄では出てこないので、
おそらく誰かの兼役だと思うんですけど、ちょっと他に似てる声がいない。
ココ役の岸野真一かな?とも思ったんですけど、
ただココが出ない回でも、クレジットされない。

Wikipediaだとエドゥアルド役の酒井敬幸さんってなってる。
でも普通声優さんの兼役って、どうしても口調とか
似たような部分が出るだけど、エドゥアルドとジャッキーって
もう完全に違うんですよ。
本当かな~?と思って見てたんですけど、
確かにたまーーーーーーに似た感じになる事はありますね。
本当にたまーーーーーーに、ですけど。
PR

コメント

コメントを書く