忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

トランスフォーマー ビースト覚醒

「トランスフォーマー ビースト覚醒」見てきましたよ。
個人的にはビーストウォーズはほとんど思い入れが無いんですが、
当時ファンだった人たちにとっては、感無量なのだろうなあと。

良くも悪くもいつものトランスフォーマー映画という感じで、
それでもマイケル・ベイでは無いので、
過剰な下ネタとかが無くて、見やすくはなっていたかな。

しかしこの映画は1994年の設定なんだけど、
過去のシリーズとの整合性はどうなってくるんだろうなあ。
もうその辺考えてないのかもしれないけど。

ところで冒頭で主人公の弟が、ゲームボーイを持ちながら
「クッパに勝てないよ」って言うシーンがあるんですが、
94年当時、ゲームボーイでクッパと戦うゲームって
無いと思うんだよなあ…。
「マリオランド」のボスはタタンガだし、
「6つの金貨」のボスはワリオだし…。
そういう所が気になっちゃって、しょうがないです。

PR

コメント

コメントを書く