忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス ブラー
またもやアニメイテッドのトイを入手しましたので、ご紹介。
まずは「2010」にも登場したブラーから。

ブラー
ビークルモード。初代ブラーのイメージに近い?かな?

ブラー
しかしこのデザインは、マッハ号にも見えるなー(苦笑)。

ブラー
ロボットモード。むちゃくちゃスマートです。
そしてデラックスクラスらしからぬ大きさです。

ブラー
顔も、かなりのイケメン。
あまりブラーっぽくないよなあ(笑)。

ブラー
武器のビームチェーンソー。
可動はそこそこ良好。ただし若干肩が干渉するので、
肩を動かしたい時には、ロックをはずす必要があるかと。

ブラー
足は細いけど、バランスはいい感じです。
片足立ちだって大丈夫!

アニメ本編では、例によって早口でおしゃべりしてました。
どうせならオモチャにも、おしゃべりギミックつけてほしいな~。
PR

コメント

コメントを書く