忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド 32話
「師匠の形見」

ヨケトロン先生は有本欽隆さんか…。
まあ別に不満は無いし、ベテランなのでいい感じなのだが、
しかしどうせ一回こっきりのゲストなんだから、
それこそG1の声優さん連れてくればいいのになー、とか思ってしまう。

加藤精三さんとか、個人的には十分アリだと思う。
でも破壊大帝がサイバトロンの声をやるのに違和感
ある人もいるだろうから、それだったら例えば
阪脩さんとか沢木郁也さんあたりとか。
「忍者」つながりで、シックスショットの池水通洋さんとかでも、
良かったんじゃないだろうか?

まあ贅沢な望みなのだとは思う。
でもビーストウォーズの声優さんばっかりを、躍起にやって呼ぶのであれば、
それくらいのサービスはやってくれてもいいのでは無かろうか??
PR

コメント

1. 無題

LOUさんはパンティ&ストッキングの7話は、ご覧になられましたか?
もし見てないのでしたら
トランスフォーマー初代厨には、たまらない内容になっているので是非見てみてください。

2. 無題

情報ありがとうございます。
なんか話題になっていたので、見てみました。
確かにあれは、色々とたまらないですね(笑)。
コメントを書く