忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド 27話
「サリの秘密」

…とサブタイトルで銘打っておきながら、サリの秘密が明かされる部分や
サリの心情が語られるシーンが、細かく細かくカットされてる、ってどーいうことさね。
やっぱりオモチャ出ないキャラには冷たいのねえ。

そもそもサリの正体がトランスフォーマーである、という事については
第一話の段階から「学校に行っていない」という形で
伏線が張られていたのに、でも日本ではそういったシーンがカットされちゃってるんだよね。

他にもそういうのがいくつかあって、それらのシーンカットや
セリフ改変の影響が、いよいよ少しずつ出てきてるような感じ。


ロディマスは良し。
PR

コメント

コメントを書く