忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド 25話
「それぞれの思惑」

ブラーがあんまり早口に聞こえなかったな…。
もっとも原語版の人は、早口の世界記録保持者だから
致し方ないのだけれども、しかしそう考えると
「2010」での同じ単語を何度も何度も繰り返す、
というのは「早口」を強調するための、アレンジだったのだろうね。


コンストラクティコンズが唐突に見えるのは、全くもって
しょうがないんだけれども、それでも思ったよりも出番が
カットされていなかった事に驚き。
これはアレだな、やっぱりDVDにはコンストラクティコンズの
誕生編とかが収録されるから、そこと最低限の辻褄を合わせた、
って事なのだろうな。もっともそれでテレビだけ見てる人は放置、
ってのはどうかとは思うけれども。

そう考えると初代の政宗ナレーションって、本当偉大だと改めて思うわ。
話をいい方向に持っていくためのアレンジなら、どんどん歓迎したい所なんだけれどもね。





さて今日はイベント。忙しいぞう。
PR

コメント

コメントを書く