忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド 24話
「クモ女の心」

最近ギャグ吹き替えが無くなってきているのは、
素直に嬉しいし、是非ともこの路線を続けてはほしいのだけれども、
それだったら最初っから真面目に吹き替えやってくれてればなあ、
と思ってしまうのもまた事実。
普通こういうのって、最初は真面目にやっておいて、
スタッフが段々解ってくるのに併せて、ギャグを入れたり
するものなんじゃ無いだろうか?と思うけど、どうなんだろう。


ラストでメルトダウンが復活するのか?と期待を匂わせたシーンはカット。
結局メルトダウンは復活しなかったわけだから、あのシーンは
カットされて正解なのかも知れないけれども、でも自分としては
「アニメイテッド」のそういう不完全な部分、失敗した部分も好きだし、
それこそ丸ごとひっくるめて「アニメイテッド」が大好きなのだから、
やはりカットには、そう簡単には賛成できないなあ。
PR

コメント

コメントを書く