忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。



「メガトロンの復活 パート1」

今回はシーズン1のクライマックス。
しかし今までのカットシーンなどが積み重なって、
色々と妙な事になってしまってる回でもありましたな。

まず本来はメガトロンのボディは、「Nature Calls」のラストで
発見されて、そして今回という流れになるんだけれども、
その「Nature Calls」の回が飛ばされてしまってるために、
メガトロンボディの発見の経緯が、セリフでのみ説明と、
すごい唐突な事になっておりましたね。

またスタースクリームも、本来だったら「Lost and Found」の
ラストにて登場していたんだけれども、日本では
そこがカットされてしまっていたため、やはりかなり唐突な登場に。

そういえばメガトロンは、自分に爆弾を仕掛けたのが
スタースクリームだ、って気づいてるんだっけ?
日本語版ではあのシーンもカットされていたからなあ。
それが無いと、次回の粛清シーンもすごい唐突になるんじゃないだろうか。

カットしても、確かに最低限の話は通じるようになってるかもだけど、
でもこういう細かい部分でおかしくなってくるんだよね。
やはりカットなんて、出来ればしない方がいいのであるよ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<ジャパニメイテッド 15話  | HOME |  ジャパニメイテッド 13話>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ