忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

バットマン ブレイブ&ボールド #18

ロビン登場!なエピソード。

しかしブレイブ&ボールドは、あくまでも「ヒーローとヒーローのチーム」が
テーマとも言えるので、今回のロビンはバットマンから独立して…
というか、自分を大人扱いしてくれないバットマンに嫌気がさして、
他の町で一人でヒーローやってるロビン、という扱い。

なんだかんだ言いつつ、ロビンを子供扱いしてるバットマンがポイントか。
やっぱりサイドカーは無いよなー。
でもしかし同じような若者のブルービートルはヒーローとして認めていて、
彼より経験豊富なロビンをいまだに助手扱いするのは、どうなのさ。

日本語版でのロビンの声は、「ティーンタイタンズ」や「ザ・バットマン」で
ロビン役を務めた、小野塚貴志。この人もすっかりロビン声優だね。
そういえば玄田バットマンと小野塚ロビンが共演したのって、
実はこれが始めてだよね?

PR

コメント

コメントを書く