忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

バットマン ブレイブ&ボールド #17

未来から来たスーパーヒーロー、ブースターゴールド!
…って、何よこいつ(笑)。 なんかジョニー・ブラボーに似てるなあ。

金儲けしたいのなら、もっと方法があるだろうに。
競馬とかの結果を未来から持ってくるとか、
これから確実に上がる株を買うとか、ボーナスを1024倍にするとか(それは違う)。
だから金儲けではなくて、あくまでも自分をヒーローとして売り込みたい、
って事なのだろうね。

登場する敵は、不老不死の原始人クルール。
…不老不死というと、JLにも出てきたヴァンダル・サベッジを
思い出すが、彼とは別人なのか?なんらかの関係があるのか?

とにかく遥か過去の人物と遥か未来の人物が、
歴史の集まる博物館で遭遇する(それも二回)ってのは、
面白いシチュエーションですなと。

PR

コメント

コメントを書く