忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デクスターズラボ #67
えーっと、今日放送された「デクスターズラボ」67話を
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

というのも今日のAパート、自分のサイトではサブタイトルが
「システム・ディディ」になっているんですが、
CN公式サイトの番組表だと「ディディがシステムエラー」になっているんですよね。

自分がこの事に気づいたときには、今日最後のデクスターの
Aパートが始まった直後だったので、確かめる術が無いのです。
一応ビデオは持ってるけど、すぐに出る所に無いし…。

自分が間違えているのか、はたまたCNサイトが間違ってるのか。
あるいはどこかのタイミングで、サブタイトルが変更されたのか…。
解る方、情報提供お待ちしております。
PR

コメント

コメントを書く