忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

コララインとボタンの魔女 3D吹き替え版

見てきた。


うーーーーーーーーん、ちょっとこれは評価が難しいというか、困る作品だなあ。

映像は、文句無しです。素晴らしいです。
ストップモーションに3Dが実にマッチしていて、
これは金払ってでも、3D見る価値アリです。
2Dセルアニメは、3D上映とどの程度親和するのかなあ、
と余計な心配をしてしまった。

しかしストーリーが、うーん、なんというのかな、
普通すぎるというのか、ちょっと物足りないというのか。
映像が素晴らしすぎて、それに対して若干アンバランスに
なってしまってるような感じなんだよね。
決してつまらないとかダメってわけじゃないのよ。
十分なんだけれども、絶賛するほどのストーリーじゃないというか。

なんと言ったらいいんだろうなあ。難しいなあ。









榮倉奈々はいいと思った。

PR

コメント

コメントを書く