忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

フォスターズ・ホーム (本当の)#72

「必勝!挑戦トーナメント」

ブルーとマックがやってたのは「Dare Game」と言うらしくて、
それは結局そういう物がある、という事らしい。
こういうローカルなネタは、やっぱり向こうの文化とか
知らないと解りづらいっすな。

しかしポイントは、本気出したマックの恐ろしさというか、
ブルーとマックって本質的に同じである、という所かな。
もちろんブルーはマックが生み出した物なのだから、
当然なんだけれどもね。



さて放送話数の問題なんですけれども、
結局飛ばされた#70が「マックとブルー 勝つのはどっち?」
#71が「スーパーヒーローと偉大な創造者の祝賀会」
それで#72が今回の「必勝!挑戦トーナメント」 って事になるみたい。
つまり最初に出たpdfのナンバーが間違っていた、って事みたいだね。

PR

コメント

コメントを書く