忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

カートゥーンネタいくつか


CN公式にある、デクスターの新しいミュージッククリップなんだけど、
これってやっぱり日本オリジナルなのかなあ。
歌ってるのが喜田あゆ美さんだから、そうだろうなあ。

でもデクスターって、「女の子なんかどうだっていい!」って
キャラじゃないと思うんだよなー。
発明とかしてモテモテになりたい、って描写は
結構多いような気がするんだけれども。


CN作品人気投票の結果
ちょっと古いけれども、カーレッジくん人気高すぎ。
もう新作来ない、どころか作られなくって久しいというのに…。
これはやっぱり、カーレッジ役の菅原淳一さんの力が
結構大きいんだろうなあ。いつかインタビューとかしてみたいし、
カーレッジ本とかも作ってみたい。


で冬コミですが、今回は「トランスフォーマーアニメイテッド」本で行きます。
詳細はまたいずれ告知しますので…。

PR

コメント

コメントを書く