忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

スーパーマリオ 3Dコレクション

「64」はDSでやったし「サンシャイン」は開始早々酔ったので
「ギャラクシー」をプレイしてました。

まあ内容は今更説明の必要も無いと思うんですが、
球体の上を操作する、というのはかなり面白いプレイ感覚でしたねー。
ただ時々上下が分からなくなるのが、ちょっと難点。
あと水中での操作がかなり難しいのが、残念でしたね。

これがデビューとなるロゼッタも、なかなかミステリアスで
ちょっと今までに無いようなキャラクターで良かったです。

後半面はかなり難しいので、一通りクリアするまでは
やりましたが、難易度自体は結構低い方だと思います。
そろそろ「マリオオデッセイ」にも手を出したいんだよな…。

PR

コメント

コメントを書く