忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

TOONGUIDE5とか
夏コミで発売されます、TOONGUIDE5ですが、ぼちぼち制作が進んでおります。
先日インタビューしてきた、石川進さんの原稿をチェックしたりしてたんですけど、
やっぱりこれは面白いし、貴重なインタビューだなー、と改めて思った。
カートゥーンだけじゃなくって、当時の芸能史みたいな感じになってて、
歴史の変遷みたいなのを感じます。

ただやっぱり、文章にすると語り口とか声色とかが、
どうしても伝わらないのが勿体無いなー。
インタビュー中も、あれこれサービスしてくださって、
クルクルの声とかやっていただいたんだけど、
それが伝わらないのがもどかしい!


そんなTOONGUIDE5にご期待ください。
PR

コメント

コメントを書く