忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

電人ザボーガー



amazonのマイ★ヒーローで見ていました。
んんん、なんというか色んな意味で「無茶苦茶」という言葉が
似合う作品です。特にアクションの危険さは高くて、
見ていてかなりハラハラしました。
走ってるバイクから飛び降りる、とか止めようよ…。

いやまあそういうアクションは「仮面ライダー」とかも
やっているんですけど、あっちはそういうプロの人達がやってる、
みたいな妙な安心感があるんですよね。
でもこっちは、もちろん本当に危険なアクションでは
代役立ててたりするんでしょうけど、普通に役者さん達が
アクションやってるシーンもかなり多くて、
本当にドキッとします。

そういう意味では「面白い」とか「面白くない」とかじゃなくて、
単純に「すげえ…」って感想しか出てこないんですよね。
いや色んな意味で心臓に悪いです。

PR

コメント

コメントを書く