忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

CN雑感
カートゥーンネットワークで深夜に放送していた
「フォスターズ・ホーム」「KNDハチャメチャ大作戦」
「おくびょうなカーレッジくん」「ビリー&マンディ」
などなどが放送終了。
とりあえず「ビリー&マンディ」以外は
一周できたからいいけど、またこういう懐かしいトゥーンを
やってほしいですね。

それと入れ替わりに日本のアニメが放送されるんですけど、
Twitterとかで若いCNファンを見ていると
「CNは日本アニメやりすぎだ!」って感想が
多く見受けられます。

でも正直CNが日本アニメばかりなのは、
もう20年以上も前からずっとそうだからな~。
この辺は昔の日記とか漁ってくれれば、
どこかで書いてるはずなんだけど。
年越しで日本アニメ放送とか、普通にやってたしね。
そういう意味では、あまり変わってないのかなあと。
PR

コメント

コメントを書く