忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド 12話

「対決!ダイノボット」

気のせいか、最近ギャグ吹き替えが以前より
減っているような気がしないでも無い。
最初っからこれくらいでやってくれればいいのに…。

というかこういうのって、普通最初は真面目にやっておいて、
やっていく内にスタッフや声優が解ってくるなかで、
段々とギャグとか入れていくものなんじゃないの?
順番が逆だよなあ。

ファンゾーン警部は、今でもさんざん出番をカットされている、
ちょっと悲運のキャラクター。
確かに出番自体は少ないけれど、登場するたびに
「だから機械は嫌いなんだ!」と、インパクトあるセリフを
残してくれているので、かなり印象に残るキャラのはずなんだけど、
ジャパニメイテッドでは、その辺りがことごとく削られてるからなー。勿体無い。

PR

コメント

コメントを書く