忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ジャパニメイテッド アーケードゲーム情報

ジャパニメイテッドのアーケードゲームが、
東京アニメフェアに出展されるらしいです

リンク先に画面写真があるんだが…思ったよりも
ショボイというか…。
ガンバライドや大怪獣バトルみたいなのを
勝手に想像していたんだけれども、全然違うのな。
というか、なんでそういう路線にしなかったんだろう。

歴代コンボイが集結してバトルするゲーム!でもいいじゃんさ。

PR

コメント

1. 無題

ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up435744.jpg

フィギュア王の記事の切り抜きですが
キャストはバレ情報の通りだったようです。
まああの通りじゃなかったら自分はデマを撒き散らしたことになるわけで少し安心しました。
一話から四話までは普通に放送されると思ってたんですが三話までやっていきなり十話とは少し意外。サウンドウェーブは好きですけどね。
1話のサブタイは違うものになってるようですが
音波大作戦はカセット大作戦のオマージュなんでしょうか。

2. 無題

とりあえず4話がサウンドウェーブになる、ってのが驚きです。
その間の、メガトロンが覚醒する部分とか、サリが
鍵の使い方を学んでいくシーンとかは、どうするのか。
ちょっと飛ばしすぎな気もするので、色々と気になります。
コメントを書く