忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

WALL-EのDVD
「WALL-E」のDVDを買いました。



ブルーレイはまだプレイヤー持ってないし、当分買う気も起きないので、DVDにしました。
ちなみに通常版(一枚)と限定版(二枚組)があったのだけれども、
限定版の二枚組は、どこがどう違うのかイマイチ良く解らなかったんです。
でも値段も一枚とあまり変わらなかったので、じゃあいいやと思って
限定版にした次第であります。
でも紙のジャケットは、微妙に空けづらいなあ。

まだ全部は見てないんだけど、収録されてる短編の「BURN-E」が
くだらなくっていいなあ(笑)。やっぱりギャグの基本は、繰り返しだよな。

コミカライズを担当された、しらいしろうさんのブログで
コミカライズの裏話などが書かれております。
どうもお疲れさまでした~、と言いたい。

PR

コメント

コメントを書く