忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

パワーパフガールズリマスター版の謎 その2
パワパフリマスター版、放送では今日で一周かな?
ただまだまだ全部見終わっていません。結構大変。

それでまた気づいたんですけど、
「私のひみつ」と「まだまだイケてる!? 」も
収録飛ばされてるみたいですね、これ。

「私のひみつ」は、セデューサとミス・ベラムが入れ替わる話。
「まだまだイケてる!? 」は戦争中に活躍してた悪役が、
年を取ったけどもまた悪事を企む話。

以前の「ごめんなさい! / 地球がピンチ!」は、
放射能描写で飛ばされてるのかなと思ったけど、
今回の二本はちょっと謎ですね。
それで調べてみたんですけど、今回の二本は
テレ東での放映時に総集編と併せて放送されてたみたいです。
つまり総集編を入れるわけにはいかないから…ということで
飛ばされてるってことなんだろうけど…だったら
それぞれ分解して併せて放送すればいいんじゃないかな、と思うんですよね。
セデューサはただでさえ出番少ないのに、それが飛ばされちゃうの、
ちょっと可愛そうな気もする。

本当にテレ東版を「そのまんま」やってるって事なのかな。
PR

コメント

コメントを書く