忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

バットマン ブレイブ&ボールド #3,#4
#3はアクアマン登場。
なんかアクアマンが、おバカというわけでは無いんだが、
豪快な性格でいいなあ。そして深海でも普通に活躍する
バットマンはすごいというのか、なんというのか。

またネタでしか見た事が無かった、超音波で海生物と会話する、
ってのが見れたのも良かったです。



#4では、とうとう過去へタイムスリップ。
本当なんでもありだね、この番組。

今日はグリーンアローさん登場。
グリーンアローは、ライバルというか悪友というか、そんな感じ。
いちいちバットマンと張り合うんだけど、それに対して
バットマンも文句言いつつ張り合い返すのが面白い。
とにかく二人の掛け合いが面白すぎる。
こういうバットマンは、スーパーマン相手じゃあ見られないよなあ。

今日の悪役モーガンは、確かジャスティスリーグにも出てきたような。
そして操られたバットマンの鎧は、どことなく
ビヨンドを意識したカラーリングでしたな。
PR

コメント

1. どーも、お久しぶりです

何年かぶりです、お久しぶりです。Y.Sと申すものです。(忘れられたらスミマセン)
一人暮らしになったのでCNが常時みれなくなっちゃったんでちょくちょく来てました。

これはCMでみていたっきりなのですが、
なんて素晴らしいバットマンなんでしょう(笑)
CN見れなくなってからサンレッドや鷹の爪といった変な(いい意味で)アニメばっかり見てたんで
記事みた限りではそれを思い出してしまいます(笑)

久しぶりのコメントがこんなんですみませんでした。(汗)
では。

2. 無題

ご無沙汰しております。ちゃんと覚えてますよー。

このバットマンは、今までのダークな感じが欠片も無いという、
とても素晴らしいバットマンです(笑)。
機会があれば、是非ご覧下さい。
コメントを書く