忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

バットマン ブレイブ&ボールド #26

アウトサイダーズ、大ピンチ!な話。
そして今更になって、アウトサイダーズ初登場エピを
見逃したままだった、という事に気づいた。

まあとにかく、アウトサイダーズを助けるために、
彼らの夢の中に飛び込んでいって、そのトラウマを
克服できるように、バットマンはあれこれしてやるんですが、
しかし肝心のバットマンは、自身のトラウマを未だに抱え込んで
しまってるわけだしなー。
そう考えると、ラストで笑顔でサイコパイレーツを殴るバットマンが、
色々と怖く見えてしょうがない。 

冒頭はキャットウーマンとバットマンの、大人の会話でしたとさ。
グリーンアローさん、蚊帳の外。

さて、なんだかんだで楽しんだブレイブ&ボールド新作も、これにて一段落。
次の新作は、いつ頃来ますやら。
PR

コメント

コメントを書く