忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

Transformers Prime 玩具情報
というわけで、ようやくトランスフォーマープライムの
玩具の写真が発表になったわけですが

TPoptimus_1297128433.jpgTPmegatron_1297128433.jpgdcabff95.jpg

Transformers-Prime_Arcee_bot_1297094529.jpg
transformers-prime-starscream-bot_1297103565.jpg

うーん、まあこんなもんかなという印象。
個人的には、それほど驚きとか感動が無いかな。

やっぱり自分としては、アニメイテッドの衝撃が強くて、
もちろんトゥーン大好きだからってのもあるんだけど、
あのトゥーン体系を立体化させてかつ変形もできる!
ってのがアニメイテッド玩具の最大の魅力だったと思うんだよねえ。
それに比べれば、やっぱりちょっと感動が薄くなってしまうんだよなあ。



あとどうやら人間のフィギュアも出してくれるらしいんですが…

TPgirl_1297128433.jpg

サリも出してくれないかなあ、サリ。
PR

コメント

1. 無題

そうそう、サリざんねん

2. 無題

ですねー。勿体ない。
コメントを書く