忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

Transformers Prime #3 #4 #5
気がついたら、3、4、5話もいつの間にか放送されていた。

正直最初の1、2話は微妙だったんですが、
4話5話になってようやく少し面白くなってきたかなあと。
ぶっちゃけ5話までで1エピソードだったから、なのだろうけれども。

ただ気になってしまうのは、全体の構成が
実写映画の焼き直しになってしまっている事かなあ。
なんというか、実写とは差別化をはかりつつ、
もっと「Prime」らしさを見せてほしかったかも。

まあそれだけ実写映画が、トランスフォーマーにとって
大きすぎる存在になってしまった、という事なのでしょうけれども。
PR

コメント

コメントを書く