忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

最近のTransformers Primeとか
あまり何も書かないのもどうかと思うので。

「Transformers Prime」ちょこちょこ見ております。
感想なのですが…うーん、やっぱり個人的にはちょっと微妙かなあ…。
決してダメというわけでは無いけれど、それでいて
すごい面白いというわけでも無いし…。

前も書いたかも知れないけれど、例えばバンブルビーが
しゃべれないという設定が、まるで意味をなしてなかったりとか、
人間が決まった人しか出ないし、舞台がいつも荒野だったりするので、
画面がどうにも寂しいんですよねえ。

トランスフォーマーの魅力の一つって、普段街中を走ってる車が、
突如としてロボットになる事だと思うのですよ。
だからごく普通の風景をちゃんと描写してほしいし、
変形したロボットに驚いたりする人たちの描写が欲しいのだけれど、
今のところ、あまりそういうシーンが無かったりするわけで。

あとオートボット側もディセプティコン側も、キャラクターが少ないし、
面白みに欠ける連中ばかりなのが、どうにもマイナスポイントなんですよね。


まあそのあたりも少しずつ改善されていくのだろうとは思うので、
今後に期待するしか無いのですが、今のまま行くのであれば
ちょっと微妙だと言わざるを得ませんです。
PR

コメント

コメントを書く